2012年4月26日木曜日

sykes,Sim Works & Cielo

私のお店でご紹介できる素敵なパーツ、フレームです。

名古屋のCirclesさんのご好意で、Cielo及び各種のパーツを
取り扱う事ができる事になりました。多謝。

まずは試乗車を2台、ご紹介。

・MTB 29er
レザーパーツが、良いアクセントになっていますね。
 ヘッドパーツは、もちろんクリスキング。
 PDWのグリップ。良い飴色が出ています。
…&Bicycleでもお取り扱いできます。今なら各種グリップ勢揃いしています。
PDWの紹介は、また別の機会に。
 ここがポイント。Disk、シングルスピードでもギヤードでも組む事ができます。

・CX 
スポルティーフです。シュッとしてますね。
 sykesのフェンダー、ボトルケージ付けてます。
チェリー、マホガニー等々、お好みの表情の物を選択できます。
どちらも、ご用意しておりますので、是非見に来てみてください。
 NITTOの協力のもと、次々と新しいプロダクツを発表する、
SimWorks。ステムに合わせて、コラムが凸凹にならないように計算された、
正に”気の利いた”スペーサー。
ここが凸凹である事を想像してみてください、、、ね?

お取り扱いができます。商品の一部は既に入荷しておりますので、
お問い合わせ、実物を見に来るなどお待ちしております。

で、最後になりますがCieloの在庫のご紹介。ステンレス レーサーです。
サイズはTOP-550、旧価格でご提供できますので、こちらも是非、
見に来てみてください。


その他の写真は、Flickr 公式アカウント "&Bicycle"にて!
完成車、小物、パーツ類をご覧いただけます。