新着情報です。
クラシックなロードやダブルレバー、バーコンを使用したい時。
そしてシングルスピード。
なかなか良いブレーキレバーがありません、、、でした
今は良い時代になったもので、選択肢が増えてきました。
手の大きさや握り心地、サドルやペダルと同じぐらい
コダワル方が多いと思います。
まずは、TRPのロード用ブレーキレバー2種。
お奨めはこのブラウンのフード+ドリル加工しているレバー。
雰囲気があります。私も組み付けて使用していますが、
握り心地、レバーのタッチも良好です。
シックにまとめたいならばこちらのタイプもお奨め。オールブラック。
フードもブラウン、ブラック共にありますので、付け替えての使用も可能。
ドリル加工のレバーにブラックフード、良いと思います。
こちらはDixnaのブレーキレバー。
レバーのカーブにコダワリ、下ハンを握った時にブレーキレバーを握りやすくした形状。
そしてこちら。
ドがつく定番というのか、新しいタイプを作るつもりが無いのか、、、
が、この小振りな形状が良いという方もいらっしゃるので、作り続けて欲しいですね。
…&Bicycle
クラシックなロードやダブルレバー、バーコンを使用したい時。
そしてシングルスピード。
なかなか良いブレーキレバーがありません、、、でした
今は良い時代になったもので、選択肢が増えてきました。
手の大きさや握り心地、サドルやペダルと同じぐらい
コダワル方が多いと思います。
まずは、TRPのロード用ブレーキレバー2種。
お奨めはこのブラウンのフード+ドリル加工しているレバー。
雰囲気があります。私も組み付けて使用していますが、
握り心地、レバーのタッチも良好です。
シックにまとめたいならばこちらのタイプもお奨め。オールブラック。
フードもブラウン、ブラック共にありますので、付け替えての使用も可能。
ドリル加工のレバーにブラックフード、良いと思います。
こちらはDixnaのブレーキレバー。
レバーのカーブにコダワリ、下ハンを握った時にブレーキレバーを握りやすくした形状。
そしてこちら。
ドがつく定番というのか、新しいタイプを作るつもりが無いのか、、、
が、この小振りな形状が良いという方もいらっしゃるので、作り続けて欲しいですね。
…&Bicycle